花の本棚

読んだ本の感想や考えたことを書いています

乃南アサ それは秘密の

乃南アサ 「それは秘密の」

本屋で見かけて面白そうだったので買ってみました。

 

 

恋愛に関する心理描写を描いた短編集でした。帯に「ミステリー&サスペンス」と書いてあったのですが、ミステリー要素はありませんでした。また騙された・・・。

著者の名前は見たことあったので読み切ってはみたのですが、どう読めば楽しいのか全く分かりませんでした。


心理描写がいろいろ書かれていたのですが共感できる部分がなく、場面と心理が嚙み合ってなくて何を描いているのか理解できませんでした。
読んでて面白くないものは何度も読んだことありましたが、ここまで楽しめる要素が皆無で何も残らない作品は初めてでした。

 

恋愛に対してハングリーな人が読んだらもしかしたら何か共感できるかもしれませんが、その点を考慮したとしても読まなくていいと思います。